honeymoon ~Venice~

f0212948_2244566.jpg
f0212948_2254322.jpg
f0212948_2271055.jpg

f0212948_2225645.jpg

EF24-105 F4L

少しずつ新婚旅行の写真でもUPしていきますかね。
これはイタリア・ベネツィアの写真です。
非現実的なところだったなぁ~。
[PR]
# by hassan23 | 2013-05-30 02:28 | EOS 5Dmark2

菜の花畑

近所の農業試験場の菜の花畑に行ってきました。

f0212948_18203997.jpg
f0212948_18212659.jpg
f0212948_18211912.jpg
f0212948_18215288.jpg

5Dmark2 + TAMRON 28-75mm F2.8

もうちょい晴れてたら良かったな。
[PR]
# by hassan23 | 2013-05-18 18:23 | EOS 5Dmark2

10年ぶりの

ひさびさに更新してみます。
色々忙しくて写真撮ってる暇がない~
って言ってるうちに欲が無くなってしまった時期がありました。

とはいうものの去年は新婚旅行に行き
バシャバシャ撮りまくりました。

実は新婚旅行だから!

一生に一度だから!

という無理やりな理由でカメラも買い増しさせてもらいました。

EOS 5Dmark2!

f0212948_291063.jpg
f0212948_291458.jpg

EOS 5D + EF50mm F1.4 USM

型落ちとなり、かなり価格が下がったのでイッちゃいました。
初代5Dと2台体制でしばらく楽しみたいと思います。

新婚旅行の写真はそのうちアップしたいと思います。

さて、タイトルですが
約10年ぶりにバッシュを買いました!
しかもNike IDという自分でカスタマイズ出来る
オーダーメイドのバッシュ。

現役の頃は何となく遠慮していたズームフライトV。

ミツバチハッチみたいな色にしてみた(笑)
f0212948_1492431.jpg

5Dmark2 + TAMRON 28-75mm F2.8

若干サイズ合ってない感は否めないが
新しいバッシュでバスケするワクワク感がたまりません。
最近会社の同僚たちと遊びでやってるだけですが。
[PR]
# by hassan23 | 2013-05-17 02:11 | EOS 5D

大曲の花火

f0212948_2154361.jpg


More
[PR]
# by hassan23 | 2011-08-30 21:59 | EOS 7D

2011年

f0212948_22592165.jpg

矢巾・煙山のひまわり畑。
f0212948_230557.jpg

矢巾・ぬさかけの滝。
f0212948_2304555.jpg

滝沢村・ちゃぐちゃぐ馬っこ(6月)

冬から全然更新できませんでした。

とりあえずまとめてupしてみます。
盛岡さんさ踊りが撮りにいけなかったのが個人的には悔しい!
来年こそは絶対撮りにいくど~!

EF24-105mm F4L
[PR]
# by hassan23 | 2011-08-15 23:05 | EOS 5D